お客様の声

Month: 12月 2015

2015/12/5 東京都 Y様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
サニーデイPV,ケルツェED

chouchouの皆様 いつもお世話になっております。 私共夫婦、挙式を済ませまして、頂いたムービーも無事上映しました。修正も快く引き受けてくださる等細かいところまでありがとうございました。おかげさまで良い式となりました。ムービーを妻は今なおしばしば観ているようで、老後も観たいと申しております。

2015/11/15 神奈川県 O様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,サンドアートPV

素敵な映像のおかげで結婚式も笑いと感動の素晴らしい時間を過ごすことができました。 アンケートも早速記入させていただきました。 一生の思い出に残る素敵な映像を提供してくださり本当にありがとうございました。 寒さも厳しくなってまいりますので、お風邪には気をつけてお過ごしくださいませ。

2015/11/29 東京都 K様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV,ケルツェED

発注前から、制作スケジュールや、BGM・納品方法など、気になることはすべて確認させていただきましたが、丁寧にご説明いただきましたので、とてもスムーズにご依頼させていただくことができました。 お電話だけのやり取りだけでしたが、ご依頼後も気付いたことは小さなことでも、一つ一つ確認のご連絡をくださったので、納得のいくムービーを作成していただくことができました。自分たちの写真でできた映像を見た時の感動は今…

2015/11/28 東京都 O様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
キネティカPV

お世話になっております。11月28日の挙式にて、作成頂いたプロフィール映像を上映しましたOです。 キネティカの、テンポ良い映像展開と軽快な音楽で皆様には楽しくご覧いただきました。また作成時も、期限ギリギリの申込にかかわらず、迅速丁寧にご対応いただき心から感謝しております。これから挙式の友人にぜひお勧めしたいと思います。 以上、御礼と共にご連絡させていただきます。  

2015/11/8 茨城県 I様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
サンドアートPV

先日は私達の結婚式に素敵なプロフィールムービーを作成頂き、ありがとうございました。もともとムービーの作成に自信がなかった私達は偶然、chouchouのサイトを見つけました。いろいろなサンプルを見る中で、サンドアートのストーリー仕立ての演出をすぐに気に入り、作成をお願いしました。実際に自分たちがモデルとなったムービーを確認すると、10分の長さを感じさせない出来上がりで、披露宴のあたたかい雰囲気にもぴ…

2015/11/29 福岡県 Y様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP

この度は大変お世話になりました。 無事11月29日に結婚式を終えることができました。今回作成して頂きましたオープニングムービー(グレートファミリーズ)は、わたしが映像をみて一目惚れして絶対これがいい!と思い、依頼をさせて頂きました。ゲストの方々にも好評で、特に両親はとても喜んでくれました!作成して頂き、感謝しています!本当にありがとうございました\(^^)/ グレートファミリーズを作る際に助かった…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください