お客様の声

2015/11/29 福岡県 Y様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP

この度は大変お世話になりました。

無事11月29日に結婚式を終えることができました。
今回作成して頂きましたオープニングムービーグレートファミリーズ)は、わたしが映像をみて一目惚れして絶対これがいい!と思い、依頼をさせて頂きました。ゲストの方々にも好評で、特に両親はとても喜んでくれました!作成して頂き、感謝しています!本当にありがとうございました\(^^)/

IMG_4299

グレートファミリーズを作る際に助かったことがあります。
家族紹介後、プログラム内容で4名の紹介ができるとのことでしたが、新郎新婦各々の祝辞と友人スピーチ、乾杯、とどうしても5名の方を紹介したい、4名には絞れない、と悩んでいました。
シュシュさんへご相談したところ、友人スピーチの2人を、合成というか並べるというか、つまり2人を切り貼りして1枚の写真の大きさにすれば1度に2人紹介できます!と言ってもらいました。
おかげで、無事に皆様に紹介したい5名を全員映像に出してもらうことができました!
その節は丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!(^^)!

IMG_4678

IMG_4822

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

Y様がお選びになったグレートファミリーズは、お子様からご年配の方までみなさんでお楽しみいただける紹介型オープニングムービーにしようとして作ったムービーです。シュシュらしく【おしゃれテイスト】も入れて上品さは保ちつつも、せっかくのご披露宴を楽しんでいただけるよう遊び心もふんだんに入れて制作しました。

新婦さまのお悩みを事前にうかがえたので、私たちもベストなご提案ができたと安堵しております♪

いただいたお写真のお幸せそうなおふたりを見て、日ごろの疲れが吹き飛びました(#^.^#)

スタッフ一同、Y様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★グレートファミリーズOPサンプルムービー★

グレートファミリーズスクショ

https://chou-chou.tv/item/single_opening/5

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください