お客様の声

2015/08/02 香川県 M様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP

遅くなりましたが、この度は、素敵なオープニングムービー『グレードファミリーズ』を作っていただき、本当にありがとうございました!!

image3 image5

オープニングムービーをしたいけど、なかなか気に入った物がなく、諦めようかと思っていたところ、Facebookにあがってきたchou-chouさんをじっくり見せていただき、すごく楽しそうで私達らしく仕上がりそうだったので、選ばせてもらいました。

結婚式まで日にちもあまりなかったですが、
連絡をしてからのやりとりも、すごくスムーズで、とっても丁寧に答えて下さり、安心しておまかせしておりました。
サンプルが出来上がってからの訂正も多かったですが、迅速に対応していただき、無事結婚式で流すことが出来ました!

プランナーさんが始めて流してみたとき、『こんなの始めて。お二人らしくて素敵』と、感動して涙しておられました。

本当に頼んで良かったです!

image1   image6

当日は、大盛り上がりの大盛況!
家族が喜んでくれた事はもちろん、小さい子からおじいさん、おばあさんまでもが、釘付けで見ていたようです。

結婚式の始まりから盛り上げるムービーを作って下さり、一生の思い出となりました。

結婚式を終えてからも、家族と笑いながら見ています。

本当に出会えて良かったです!

ありがとうございました!!!

これからも、皆さんに素敵なムービーが届きますように、、、^_^=

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

元気いっぱいで家族の絆を大切にされる、まさにM様にぴったりのグレートファミリーズでした(っ´ω`c)

ご披露宴ではドレスコードが黄色ということで、みなさん黄色を身に着けていらっしゃいます。お父様のおリボン、ステキです♡♡♡お色直しで、新郎さまが野球チームのユニフォーム姿でビールサーバーを担いでいらっしゃるのもおふたりらしくてカワイイですね~~!たくさんのお写真、ありがとうございました♡

Facebookを通じてM様ご夫妻とつながれたのも、なんだか奇跡のような気がします。短い間でしたが、おふたりのお役に立てて光栄です。

スタッフ一同、M様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★グレートファミリーズOPサンプルムービー★

グレートファミリーズOP

https://chou-chou.tv/item/single_opening/5

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください