お客様の声

Month: 10月 2017

2017/9/30 千葉県 N様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィネットOP,ミニマルPV

様々な業者様のムービーを見てもピンと来るものがなく、節約のためにも自作をしようと思っていた時chouchouさんを見つけました。まだ式まで半年ほどありましたが即決でした。作成方法は文字数制限に苦戦しましたが、その他はわかりやすい資料を入れてくださっていたため、とても簡単でした。 納品日のわがままを言ってしまいましたが、敏速に対応していただき助かりました。 当日はゲストからの評価は高く、かわいい!ど…

2017/9/16 栃木県 K様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルPV

Facebookで知ってから結婚式の準備を始めて、ムービーを決めるまでとても迷いました。 実際に会って話をする訳では無いし、要望もうまく伝えられるかわからないし、、。 でもサンプルをみて、正直結婚式場で提案されたプロフィールムービーで作るよりもシュシュさんでお願いする方が私たちのコンセプトであったホームパーティというイメージにぴったりでした。旦那と相談し、旦那もそっちの方がいいと言ってくれて申込み…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください