お客様の声

2023/8/6 神奈川県 W様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
EMO PV

プロフィールムービーを作成するにあたり、会場の雰囲気に合うものを探していました。

その中で、chouchouさんのサンプル動画をみて夫婦そろってこれだ!!
と思ったのがEMOでした。

使用した写真がコラージュされて1画面になる所が正直心奪われました。


プロフィールムービーはお色直し中にを上映していただいたため、実際にゲストの反応を見ることはできませんでしたが、両家の両親やゲストの表情が出来上がった写真から伝わってきてchouchouさんにお願いしてよかったと思いました。

申し込みからすべてメッセージでやり取りでき、写真のすり替えやコメントの変更など沢山の要求にも素早く答えていただき本当に感謝しています。

実際の動画は、ゲストの写真を使用している兼ね合いもあり提供することはできず、申し訳ありませんが、私たちの披露宴に華を添えていただけたこと感謝しています。

ありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回、W様より嬉しいご感想とご披露中のお写真を送っていただきました!

披露宴を上げられました会場がクラシカルで落ち着いた印象を受けたのですが、その中で穏やかで幸せなおふたりのお姿がとても素敵で、見ているだけで癒されます◎

上映時のご様子を沢山送っていただき、これからムービー作成されるカップルの皆さんにも当日上映のイメージができたと思います。誠にありがとうございます!

特にムービーを作っている最中ですと、どうしても明るい部屋で見ることになりますが、当日照明を落としてキャンドルの明かりの中、大きなスクリーンで見る結婚式ムービーのすばらしさが伝わったと思います。

今回、弊社の「EMO」というムービーをお申込みいただきましたが、おふたりの意見が一致してご注文に至った点がとても嬉しかったです!!

そしてお写真からも「会場の雰囲気に合ったもの」というお選びいただいた際のポイントもすごく伝わります。

また、「EMO」のラストシーンも気に入っていただき、ありがとうございます。ゲストへのメッセージが深く伝わるようなそんなシーンに仕上がっていると思います。

 

▼W様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

プロフィール「EMO」は、フィルム調の加工を施した映像は、昔の写真が持つ温かさや懐かしさ、エモさを表現しており、背景の装飾や文章を極限まで省いたシンプルなデザインは、写真の良さをしっかりと引き出すプロフィールムービーです。

 

当日は無事に上映することができ、とても良かったです。

プロフィールムービーはお色直し中に上映される方がW様のように多くいらっしゃいますが、私たちはその時間が、おふたりのお帰りを待つ間の、おふたりのことを想う「かけがえのない時間」だと思っています。

楽しくて華やかで幸せな一日の中で、おふたりの大切な人たちが、同じ会場で同じものを見つめ、そしてそれぞれがおふたりとの思い出を思い返す。そんな素敵な時間なのです。

W様がご多用の中、尽力してご準備されたプロフィールムービーですから、きっと感動と感謝の想いに包まれたことと思います。

 

ささやかではございますが、そういった貴重な時間のお手伝いができ、スタッフ一同嬉しく思っております。

結婚式準備と一言で言っても本当にたくさんの準備があり、私たちも少しでもおふたりのご負担が減らせるよう、これからもサービス向上に努めてまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

季節は早いもので冬になりましたね。
結婚式が懐かしくなったころ、そっと思い出して見返してもらえたら幸いです。

W様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ EMO PVサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください