お客様の声

Month: 11月 2016

2016/11/05 岡山県 N様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
シンプルPV

お世話になります。 無事式もおわり、プロフィールムービーのおかげでとっても披露宴が盛り上がりました。ありがとうございました。 当日は出席してくれたゲストが「私たちらしい」結婚式で、とってもよかったと言ってくれました。緊張もしましたがゲストにも感謝の気持ちを伝えられることができ、とっても楽しい披露宴となりました♫ ありがとうございました。  

2016/11/05 兵庫県 H様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Green OP,ヴィネットPV

こんばんは! こちらでオープニング、プロフィールムービーを制作していただいたHです♡11月5日に無事、挙式を終えることができました!! ムービー、すごくよかったよ〜と親族や友人から大好評でした! chou chouさんを初めてサイトで見つけてから、一目惚れをして即注文して、、 本当に出会えてよかったです!! お写真よければ見てくれると嬉しいです! 素敵な1日のお手伝いをしていただいて本当にありがと…

2016/10/23 東京都 Z様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Café OP,ヴィネットPV

シュシュさんに映像お願いして本当に良かったです。いつも素早い対応ありがとうございました。 購入にあたり自分に出来るか不安でしたが、わかりやすい説明書が入っていたりメールで質問した際も丁寧に返信してくださり、不器用な私でも作業することができました。 完成したものも想像以上の出来で結婚式が素敵なものとなりました。 本当にありがとうございました。  

2016/10/1 千葉県 M様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
アメリカンコミックOP

質問や相談に丁寧に乗ってくださりまた、迅速な対応をしていただいたおかげでとっても良い披露宴となりましたっ!アメコミ風のオープニングムービーは評判も良く扉の向こう側から聞こえてくるゲストの歓声に私たちの胸も高鳴りました! 頼んで良かったです!ありがとうございました!

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください