お客様の声

Month: 11月 2019

2019/10/19 大阪府 O様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
ヴィネットPV,ヴィネットOP

10月19日に挙式をしたOです。 当日のムービーはゲスト・親族の皆さまにとても褒めていただきました。 雰囲気も可愛いし、オープニングムービーとプロフィールムービーを同じデザインにしたことで物語みたいだったと言っていただきました。 自作ではあんなに素敵なものは絶対に作れなかったので、本当に感謝しております。 ありがとうございました!     ■ 完成したウェディングムービー &n…

2019/09/29 愛知県 M様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルPV

30代半ばで挙げた結婚式ですので、 それこそ20代の頃から数々の友人の結婚式でムービーを観てきました。 そして、 友人の為に有料も無料もパソコンアプリにてムービーを自分で作成したこともあります。 (パソコンはOfficeを最低限仕事で使う程度) その上で、 「ムービーの良し悪しで、新郎新婦を迎えてくれてる再入場の会場の雰囲気は変わる」 と、そこまで感じておりました。 結果、とっても素晴らしいムービ…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください