お客様の声

Month: 6月 2018

2018/04/28 神奈川県 S様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
colorsPV

  映像を作るのは苦手だったので、色々な制作会社を調べたところ私好みの可愛いムービーを見つけました! それがchou-chouさんです♪制作段階でも小まめに連絡を取れるし、すぐに対応してくれました。 挙式当日は「プロフィールムービー素敵だったね」と褒めてもらえるほど!挙式予定の花嫁さんにおすすめしたいです! ありがとうございました(^^)   Sさまのムービーは公式youtubeチャンネ…

2018/06/10 愛知県 Y様ご夫妻(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

ご注文内容
アメリカンコミックOP,colorsPV

おかげ様で私たち二人は6月10日に無事結婚式・披露宴を済ますことができました。私たちの披露宴で上映するムービー(アメリカンコミック、colors)を制作いただき本当にありがとうございました。 上映ムービーはゲストから大変好評で、笑い声あふれる和やかな披露宴となりました。すごーい!という声もたくさん聞こえました。本当に嬉しい気持ちになりました。 この度は誠にありがとうございました。 皆様の一層のご健…

2018/05/12 千葉県 I様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP

5/12にホテルフランクス幕張で結婚式をおこなった、Iです。 先月はどうもありがとうございました。わたしたちは、オープニングムービー制作をお願いさせて頂きました。もともと、2人とも硬い式は好まなかったため、みんなにも寛いでもらいながら楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと考えていました。 わたしたちらしさの出るオープニングで、リラックスできるような感じとワクワク楽しみになるような気持ちにゲストがなる…

2018/05/13 東京都 G様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP

私達はゲストがワクワクするような、笑顔いっぱいのパーティにしたいと考え、インスタでシュシュさんを見かけ、コンセプトに絶対合うと思い、オープニングムービーのミニマルをお願いすることにしました。 歓談をメインにしたかったのと、友人のみで大体人柄は知っている方ばかりだったのでプロフィールムービーを作る予定もなく、オープニングムービーで馴れ初めなどを紹介出来るのもすごく良かったです! 作り方もとても簡単な…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください