お客様の声

2018/05/12 千葉県 I様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP

5/12にホテルフランクス幕張で結婚式をおこなった、Iです。

先月はどうもありがとうございました。わたしたちは、オープニングムービー制作をお願いさせて頂きました。もともと、2人とも硬い式は好まなかったため、みんなにも寛いでもらいながら楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと考えていました。

わたしたちらしさの出るオープニングで、リラックスできるような感じとワクワク楽しみになるような気持ちにゲストがなるようなムービーを探していました。

数あるムービー制作会社さんがある中、ギリギリまで迷った結果、わたしたちが初めに目に留まったシュシュさんにしようと2人の意見も一致し、シュシュさんに決めさせて頂きました。

当日は本当にみんなに楽しんで貰えて、いろいろな方々にいい結婚式だった!とお褒めの言葉を頂きました。

そのなかでもオープニングムービーを凄く褒めて下さる方もおり、本当にシュシュさんを選ばさせて頂いて良かったな、ととても嬉しい気持ちになりました。

 

         

Iさまのムービーは公式youtubeチャンネル  と公式Instagramアカウント でご紹介しております♡

☆オープニングムービー「ミニマル」☆

 

 

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ビッグスプーンでのファーストバイト、おふたりの表情が本当にお幸せそうですね(*'∀'人)♥*+

オープニングムービー「ミニマル」は、構成はシンプルなのにおふたりらしさが伝えられるという、ご披露宴のオープニングを演出するにはぴったりのムービーです。

お互いにデニムでコーデされたおふたりのショットがステキです♡

スタッフ一同、I様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ミニマルOPサンプルムービー★

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください