お客様の声

Month: 6月 2015

2015/04/25 京都府 O様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,キネティカPV

  プロフィールムービーの上映中、会場内から盛り上がった声が聞こえていました。素敵なムービーに仕上げて頂いて、ありがとうございます。          

【プレ花嫁さま必見】先輩カップルの実例紹介/大阪府F様ご夫妻の場合(エンドロール制作)

結婚式のエンドロールは、ご披露宴の最後にゲストのみなさまのお名前を紹介するムービーです。最近の披露宴では必須アイテムともいえるくらい大人気の演出ムービーです。 披露宴エンドロールの例はweb上にたくさんアップされていて、みなさんもご研究なさっていると思いますが、今回はおふたりの幸せオーラ全開の「メイキングムービー風エンドロール」を紹介させていただきます♡ 今回の参考ムービーは、前回(プロフィールビ…

2015/4/29 東京都 Y様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

≪いただいたお手紙より≫ 先日は時間のない中、素敵なプロフィールムービーを制作してくださってありがとうございました。おかげさまで無事に結婚式も終える事ができ、ムービーは温かみがあって素敵だったねと好評でした。たまたまFacebookの広告を見てすがる思いでかけた電話で泉さんがすぐに「作りますよ」と言って下さったあの時の気持ち、言葉になりません。その後も何かとご無理を言いましたが、全て迅速に丁寧に語…

【プレ花嫁さま必見】先輩カップルの実例紹介/大阪府F様ご夫妻の場合(プロフィールムービー制作)

ウェディングムービーシュシュのプロフィールビデオの中でも、特に人気の「サニーデイ」。先輩カップルはどんな写真とコメントで作り上げるのでしょうか?2015/05/09に挙式された大阪府F様ご夫妻のご協力のもと、今回はその謎に迫りたいと思います( *・∀・)9゙ ※追記2015/06/08※ ページの最後に新婦さまからのご感想メールを掲載しました(人´∀`).☆.。.:* ※F様ご夫妻のエンドロールの…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください