お客様の声

【プレ花嫁さま必見】先輩カップルの実例紹介/大阪府F様ご夫妻の場合(エンドロール制作)

結婚式のエンドロールは、ご披露宴の最後にゲストのみなさまのお名前を紹介するムービーです。最近の披露宴では必須アイテムともいえるくらい大人気の演出ムービーです。

披露宴エンドロールの例はweb上にたくさんアップされていて、みなさんもご研究なさっていると思いますが、今回はおふたりの幸せオーラ全開の「メイキングムービー風エンドロール」を紹介させていただきます♡

今回の参考ムービーは、前回(プロフィールビデオ)に引き続き大阪府のF様ご夫妻のエンドロールです。

 

PicsPlay_1432360378810

 

F様ご夫妻にお使いいただいたエンドロールは「ヴィンテージ」でした。

エンドロール「ヴィンテージ」ではレトロ調の映像でほんのりとあたたかくアットホームなイメージで宴をしめくくることができます。

本ムービーでは自然体なおふたりの魅力が表れている(溢れ出ている!)構成となっていますよ(^^♪

今回のエンドロールで使われているF様のお写真は全てF様ご夫妻がご用意されたものです。

「制作キット」に入れてご返信いただいたものを、映像に載せて編集しまし た。追加料金はまったくかかっていないのに驚きのかわいさ(*´ω`*)です。

エンドロールは選ぶ写真次第でこんなに違った印象になるんですね♪うちのサンプルムービーよりかわいいですわ・・・(´;ω;`)ブワッ

それではさっそく詳しく見てみましょうヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

 

 

★ご利用いただいたエンドロール★

エンドロール_ヴィンテージ

★使用したお写真★

新郎様1ショット 2枚

新婦様1ショット 2枚

おふたり 17枚

 

★ムービーの長さ★4分35秒

★ご注文の時期★挙式日の6か月前

★シュシュを知ったきっかけ★検索エンジンで検索

 

★動画サンプル★

※使用しているお名前リストはサンプルリストです。実際とは異なりますのでご了承ください。

★見どころ詳細★

045

0:45 ご自宅でガーランドを持ってカメラ目線で。おふたりのコーデはナチュラルなトーンが統一されているので、とてもおしゃれですっきりとした印象になっています。

050   057

0:50~1:00 新郎さまと新婦さまの1ショットは、ペットとともに。カワイイ(*´ω`*)。視線を外した写真なのもオサレ♡

102

0:57 こちらは、おふたりで視線を合わせて。カメラ目線のツーショット写真とは違うタイプの良さがあります。仲の良さがすごく伝わってきますね( ´艸`)。

107

1:07 手元のアップも新鮮です。おふたりの素敵な笑顔が想像できて楽しい一枚です(人´∀`).☆.。.:*

122 129

134

1:22~ カワイイ小物を登場させて、アクセントにしています(っ´ω`c)。

ヴィンテージはヴィンテージ感を生かしたシックな映像を背景に使用していますので、差し色のあるお写真は映えますね~(ღ✪v✪)♥

140

1:40 ここからは、お部屋を飛び出してロケに!雨の撮影もビニール傘がかわいい撮影小物として大活躍です♡

204 234

1:59~ 同じツーショットでも、動きがあるので見ていてまったく飽きません!

333

3:33 公園の遊具は、子供向けということもあって鮮やかな色を使用している場合があります。遊具の色が差し色となってますね♡

3:45~ F様ご夫妻にお選びいただいたのは、「挨拶文B」です!おふたりのこれまでの写真の感じにぴったりとはまっていていい感じです(*´ω`*)。

 

いかがでしたでしょうか?サンプルムービーとはガラッと感じが変わりましたよね!おふたりのナチュラルな魅力が詰まったムービーとなりました。

以上、大阪府F様ご夫妻のムービーの見どころをご紹介させていただきました。大阪府F様、ご協力ありがとうございました。

これからの結婚式のエンドロール作成にぜひご活用ください。

 

 

映画のようなウェディング。想い、伝わるchouchou

〔Facebook〕https://www.facebook.com/chouchou.WM
〔Twitter〕https://twitter.com/chouchou_WM
〔Google+〕https://www.google.com/+ChouchouTvWM
〔Instagram〕https://instagram.com/chouchou_wm/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください