お客様の声

Month: 6月 2016

2016/05/29 福島県K様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィネットPV

大変遅くなりましたが、5月29日、無事結婚式を挙げることができました。   最初は、式場にお願いしようと思っていたプロフィールビデオでしたが、ピンとくるものがなく、どうしようと思っていたところ、ネットで偶然、ChouChouさんを見つけて、サンプルを見たらこれだ!と思いました。 お願いしたヴィネットは私たちのイメージ挙式のテーマにもぴったりで、とても素敵なプロフィールビデオをゲストの方々…

2016/06/12東京都 H様(エンドロール制作・余興用ムービー特別編集)

ご注文内容
ヴィンテージED(余興用ムービー・特別編集)

ご無沙汰しております。余興ムービーでお世話になりましたHです。 本日、無事に本番での上映を終えまして、新婦にとても喜んでもらえました(^^) 素敵な作品を作っていただきまして、本当にありがとうございました。 とても素敵な会でしたので、お礼とご報告を兼ねまして連絡させていただきました。 形に残る素敵な贈り物ができて幸せな時間でした。ありがとございました。 これは私だけではなく友人一同からの言葉です。…

2016/05/22 東京都 Y様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ウェディングムービーシュシュ
ご注文内容
ヴィンテージPV

式を挙げるにあたり、プロフィールムービーは式場にお願いしようと当初は考えていたのですが、たまたまネットでchouchouさんのサンプルVTRを拝見しました☆おしゃれで可愛いVTRに夫も私も気に入り、ここにお願いしよう!と即決しました(*^_^*)  映像の雰囲気もナチュラルがテーマな私達の式にピッタリだったので、プランナーさんからもとても可愛いデザインのムービーでしたね♫と言って頂けたり、列席者か…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください