お客様の声

Month: 9月 2016

2016/09/19 京都府 U様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
キネティカPV,Green OP

この度は大変お世話になりました。結婚式と披露宴を無事に執り行うことができ、chouchouさんのお力のお陰です!来て頂いた参列者の方々にも大好評で、オープニングムービーとプロフィールムービーをchouchouさんにお願いして、間違いありませんでした!披露宴が始まる前のドキドキと、ほんわかした雰囲気の映像が私たちのイメージしていた披露宴とピッタリのオープニングムービーと、楽しい音楽で始まったプロフィ…

25ans&ELLE 「ザ・ウェディング」 オフィシャルブログで紹介されました♡

偶然にもシュシュのお客様が「ザ・ウエディング」オフィシャル・ブライズだったことがご縁で、大人気♡【花嫁ブログ】にてシュシュのことを紹介していただきました♡(2016/09/15) シュシュ紹介の記事はこちら♡  http://blogs.the-wedding.jp/misaki/ ★10/17追記 こちらも♡ http://m.the-wedding.jp/hall/features/selec…

2016/09/10 富山県 M様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
キネティカPV,Café OP

9月10日の式、披露宴は本当に幸せに過ごすことができました。シュシュさんのオープニングムービーは私の理想通りの優しい雰囲気で披露宴を始めることができました。プロフィールムービーは明るくポップな印象で一目見て気に入りましたが、今でも何回みても飽きません。シュシュさんは訂正等の問い合わせにも迅速丁寧に応えて下さり、とても信頼できました。本当にありがとうごさいました。

2016/9/4 岐阜県 H様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作,Facebookシェアプラスご利用)

ご注文内容
Green OP,ヴィネットPV

お世話になっております。 9月4日に挙式をする際、オープニングとプロフィールムービーを作成していただきましたHです。 facebookにあげていただきましたムービー拝見しました!本当にありがとうございました。 私たちのことをゲストの方々に知ってもらうことができました!友人がオープニングムービーを写真に撮ってくれたのでそちらも送ります。挙式の様子も添付させていただきます。 音楽のことから色々ご迷惑を…

2016/9/4 神奈川県 N様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Life on earth PV

chou chouの皆様 先日は素敵なプロフィールムービーを作成いただき有難うございました。 昨日、披露宴でLife on Earthを上映し列席者から大好評でしたし、2人の歩みを知ってもらう事が出来ました。お陰さまでとても良いパーティーになりました。 上映中の写真は無いのですが、披露宴の写真を添付しました。友人の結婚式にも薦めたいと思います。ご対応いただき、本当にありがとうございました。 両親も…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください