お客様の声

2016/09/10 富山県 M様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
キネティカPV,Café OP

9月10日の式、披露宴は本当に幸せに過ごすことができました。シュシュさんのオープニングムービーは私の理想通りの優しい雰囲気で披露宴を始めることができました。

プロフィールムービーは明るくポップな印象で一目見て気に入りましたが、今でも何回みても飽きません。

シュシュさんは訂正等の問い合わせにも迅速丁寧に応えて下さり、とても信頼できました。

本当にありがとうごさいました。

1473518490500 beautyplus_20160913225340_save

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

お写真ありがとうございます!ふんわりドレスと赤が印象的な色打掛のどちらも素敵♡でわたしたちスタッフまでほっこりしました(*´ω`*)

ホップでかわいい「キネティカ」は、ジャズの音楽と文字の動きがぴったり合って軽快な雰囲気のムービーです!音楽に合わせて飛んだり跳ねたり、見飽きないですよね♡内容がおふたりのプロフィールなら、きっとゲストの皆さんもスクリーンに釘付けだったと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Café」は休日にふらりと立ち寄ったCaféのような雰囲気のあるムービーで、おもてなしにはぴったりです♡M様のご披露宴に際しムービー制作でお手伝いでき、わたしたちスタッフも大変光栄です(^^♪

スタッフ一同、M様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★キネティカPVサンプルムービー★

結婚式 プロフィールムービー キネティカ

★Café OPサンプルムービー★

cafe006

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください