お客様の声

2023/1/15 神奈川県 K様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Life on earth PV

二次会でのプロフィールムービーのために依頼させていただきました。

披露宴は会場編集のプロフィールムービーでした。

二次会はやると決めたものの、二次会にしかご招待できない人たちもたくさんおり、夫に会うのも初めての方ばかり。

そのため、プロフィールムービーはあった方が   いいなと思っていました。

 

夫は元転勤族、私も引越をたくさんしており、

『出会う確率が限りなく低かった私たちが、たくさん引越を繰り返す中で最終的に出会えたこと』

を表現したいと思っていました。

その中で、『Google Earthみたいなもので、引越を繰り返したこと、様々な地にいたことをまずは表現したいな…』と思い、『Google Earth』と『プロフィールムービー』で検索してたどり着いたのがchou chouさんでした。

自分のニーズのものがドンピシャにあったことに驚きました。

拝見してみると、お値段も相場通り、著しく高いわけではなかったので、詳細を確認。

私の夫は元転勤なだけでなく、9歳上なので世代も違う。でもそこも含めて表現できると感じたので、chou chouさんに依頼することを決めました。

データをお渡しする作業はとても簡単で、ホームページの決まった項目に、写真とコメントを入れるだけ。

結婚式前の忙しい生活にとっては、簡単さも大変助かりました。

入れたい内容が多くて、追加料金が発生する内容にはなりましたが、それでも入れたい写真を入れて良かったと思っています。

自分の人生の中で落とせないフェーズはやっぱりありますし、二人で過ごした日々にも、意味の濃いものがある。

全て入力し、出来上がったものは、それはそれはクオリティの高いものでした。

10分のプロフィールムービーになりましたが、構成がしっかりしているため、長くは全然感じませんでした。


会場で流すと、親や友人の心をつかみ、感動したと言ってもらえました。


自分のイメージどおりのムービーができ、ゲストさんの心を掴み、ムービーを通して夫を皆様に紹介できて、本当に良かったです。

メッセージのやり取りも、優しい社員さんなんだなと伝わる言葉選びでした。


chou chouさんにして、本当に良かったと思っています。

この度はありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回、K様より嬉しいメッセージをいただきました!

おふたりのこれまでのストーリーを表現するにあたり、chouchouの「Life on earth」というムービーを見つけて下さり、ありがとうございました♡

この商品は、映像制作・開発に力を入れている弊社ならではのこだわりのムービーでして、K様がおっしゃったように「世界でおふたりが出会った軌跡」を描いた作品となっております。

今回二次会での上映をされたということですが、K様のメッセージを見ましても「ゲストにおふたりを知ってもらう」というおふたりのムービー選びの目的や希望がとても伝わってきました。

K様より沢山嬉しいお言葉をいただき、その全てに感激しておりますが、特に「構成がしっかりしているため、長くは全然感じませんでした」「感動した」という点で喜びを感じています。

なぜなら、ウェディングムービーは当日の上映で“本当の完成”を迎えるからです。

制作に際しては出来る限りご負担の無い形を日々考えてはおりますが、それでもK様もご多用の中、どんな写真を入れようか、どんなコメントをしようかと、ご家族やゲストの皆さまを思いながらいろいろと悩まれてご準備いただいたかと思います。

そんなおふたりの気持ちが伝わるムービーとなり、そして素敵なひと時を過ごされたのだとメッセージから深く感じました。

本当に本当に良かったと思います。

 

▼K様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

プロフィール「Life on earth」は、Google Earthを使用し、おふたりのゆかりの地を映し出すプロフィールムービーです。生まれ育った家や懐かしい母校、誰もが知る有名な観光地やテーマパークなど、おふたりの歩みを象徴する場所のマップ映像を表示することで、当時の記憶が鮮やかに蘇ります。

 

また、弊社のスタッフの応対についても嬉しいお言葉をありがとうございます◎

ムービー制作が初めてだという新郎新婦様がほとんどですので、これからもそんなおふたりに寄り添ったサービスを提供できるように、スタッフ一同尽力してまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

この「Life on earth」というムービーを介して、おふたりの大切な日のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。

ムービーの中では、当日を0日としてカウントダウンしていますが、おふたりの新しい物語は始まったばかりです。これから大切な人たちと時間をともにしたご披露宴や二次会が懐かしいと感じたとき、またシュシュのムービーでおふたりのルーツを辿るきっかけになれば幸いです。

K様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ Life on earth PVサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください