お客様の声

Month: 10月 2014

2014/10/11 神奈川県 K様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
テキストプラネットOP,ヴィンテージPV

ステキな ムービーを作ってくださって、ありがとうございました。10/11に無事結婚式を終えました。 私たちはムービー制作に慣れていなくて、USBでデータを送ることもよくわかっていなかったり、修正がたくさんあったりしても、いつも丁寧に対応してくださって、ほんとありがとうございました。また、式場であらかじめDVDの上映のテストまでできてすごく助かりました。 当日の上映後は、友人たちからステキだった、す…

2014/10/8 京都府 T様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
サニーデイPV

この度は、私たちの結婚式に際し、本当に素敵な映像を作成くださいまして誠にありがとうございました。 勤務する会場での結婚式とのこともあり、ブライダル業界人が50名以上参列する中、プロフィールDVDが大、大、大好評でした!何人ものゲストに、「ほんと素敵だった!」「どこの??」とお声掛けを頂きました。これから結婚式をむかえるゲストもおりましたので御社を紹介させて頂きました。 とてもうれしいお言葉をたくさ…

2014/9/28 東京都 T様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
トゥントゥリOP

予想以上のクオリティで感動しました。準備期間中は電話やメールですごく励ましてくれるので、孤独にならずがんばれました(>_<)。チェック版ディスクが届いてからも細かい修正をお願いしてしまったのですが、すぐに対応してくださったので助かりました。 せっかく購入するなら自分では作れないものを、と思っていたのでほんとうに満足しています。式場のプランナーさんにも自慢してしまいました♪当日のゲストの…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください