お客様の声

2014/9/28 東京都 T様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
トゥントゥリOP

予想以上のクオリティで感動しました。準備期間中は電話やメールですごく励ましてくれるので、孤独にならずがんばれました(>_<)。チェック版ディスクが届いてからも細かい修正をお願いしてしまったのですが、すぐに対応してくださったので助かりました。

せっかく購入するなら自分では作れないものを、と思っていたのでほんとうに満足しています。式場のプランナーさんにも自慢してしまいました♪当日のゲストの感想も「びっくりした」とか「すごい」という声が多かったです。
素敵なムービーを作ってくださって、ありがとうございました。

結婚式はもうない(笑)ですが、また別の機会があればお願いしたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

T様の制作時には何度か連絡を取らせていただくことがあり、結婚式のご準備でお忙しいときに連絡させていただく格好でしたので大変心苦しかったのですが、完成品を気に入っていただけたようでうれしいです。

chouchouのウェディングムービーは、結婚記念やお子様の誕生記念などの素材を入れるとまた違った趣の素敵なムービーになります。もしムービー制作をお考えの際はchouchouにもご相談ください。

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★トゥントゥリOPサンプルムービー★

 結婚式オープニングムービー_ウェディングムービーシュシュ_トゥントゥリ

https://chou-chou.tv/item/single_opening/3

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください