お客様の声

2014/10/8 京都府 T様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
サニーデイPV

この度は、私たちの結婚式に際し、本当に素敵な映像を作成くださいまして誠にありがとうございました。

勤務する会場での結婚式とのこともあり、ブライダル業界人が50名以上参列する中、プロフィールDVDが大、大、大好評でした!
何人ものゲストに、「ほんと素敵だった!」「どこの??」とお声掛けを頂きました。
これから結婚式をむかえるゲストもおりましたので御社を紹介させて頂きました。

とてもうれしいお言葉をたくさん頂戴いたしましたのでご報告と思いご連絡をいたしました。
この度は本当にありがとうございます。
今後の御社の益々のご発展をお祈りしております。

≪後日の新婦さまからのメールより≫
本日より仕事に戻っているのですが、仕事をしている間も「プロフィールムービーがとてもおしゃれだった!」と続々と友人より連絡が来ています。
本当にありがとうございます。

 

結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ

お色直し入場シーンのお写真をいただきました。ステキです(〃ω〃)

 

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

T様はブライダル業界にお勤めと伺っていましたので、とても緊張しながらも一生懸命作らせていただきました。納品後のアンケートだけでなく、メールでもこんなにうれしいご感想・ご報告がいただけるなんて、スタッフ一同ほんとうに感動で胸がいっぱいです。

いただいたメールはスタッフ一同で回覧しました!ご利用いただいたみなさんからのメールなどのご感想は、毎回スタッフはほんとうに楽しみにしていて、文字通り大騒ぎ(笑)しながら全員で読ませていただいているんです。

サニーデイは、chouchouのフラグシップモデルともいうべきブランドの「顔」となるムービーです。そのムービーでT様の結婚式のお手伝いができ、わたしたちも幸せです。

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★サニーデイPVサンプルムービー★

 結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ_サニーデイ

https://chou-chou.tv/item/single_profile/19

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください