お客様の声

2023/7/23 東京都 E様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ラフ PV

今回chouchouさんに、プロフィールムービーを作成していただきました!

いろいろな業者さんのムービーを拝見しましたが、一番おしゃれで自分好みだったのがchouchouさんでした!

 

 

作成の作業がとても簡単で、仕事と準備の両立で大変だったので本当に助かりました!

なのにとてもいい感じに仕上げていただくことができ、ゲストからもとても好評でしたし大満足です😊

ムービーの種類も豊富で、どれも本当におしゃれで凝った演出なので、写真の枚数が少なくても寂しい感じになったりせず、素敵なムービーに仕上げてくれると思います🍀

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回、E様より嬉しいメッセージとご披露のお写真を送っていただきました!

おふたりの幸せな笑顔にぴったりの、おしゃれなご衣裳が本当に素敵です♡
ブートニアとブーケがこれまた素敵で、全体は拝見できませんが会場の装飾とカラードレスのコーディネートが揃っていて、「全体のバランスがすごい…おしゃれ…」と思いました!!!

こんな素敵なご披露宴でchouchouのムービーを上映していただけて本当に有難い気持ちです◎

また、自作を含めて沢山のウェディングムービーの選択肢がある中で、「一番おしゃれで自分好み」とchouchouのムービーを選んでくださったこと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

お客様それぞれに好きなテイストやイメージしている披露宴があるかと思いますので、何より「大切な日には好きなものに囲まれたい」と思うのがすべての方に共通していることのように思います。

E様も、ムービーだけでなく沢山迷って沢山苦労されたことがメッセージからも伝わってきました。

これからも、たくさんの方々に気に入ってもらえるようなバラエティー豊かな商品開発に努めたいと思います。

 

▼E様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

プロフィール「ラフ」は、カジュアルなイラストが魅力のムービーで、おふたりに似た髪型を選べるほか、背景のテイストを3パターンから選べるカスタマイズ性の高い商品です。

 

また、「写真が少なくても寂しい感じになったりせず」とムービー制作についても貴重なご意見をいただきました。

こちらに関しては、ムービーの演出という側面になると思いますが、chouchouの商品開発においてとても意識をしている部分です。

たくさん写真を使いたいというお客様がいらっしゃる一方で、なかなか写真を集められない or 集める時間がないというお客様も多くいらっしゃいます。

結婚式準備とひとくくりに言いますが、大切な一日を作り上げるにはありとあらゆるご準備があり、お仕事や日常を過ごされている中でのご準備は大変だと思いますので、おふたりが無理なく出来る限りの範囲でムービーのご準備ができることが大前提であり、またその上で良いムービーが作れることは、お客様が一番望んでいることと思います。

chouchouでは、そういった広い意味での「品質」を意識していたため、そういったご感想を持っていただけたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

E様も、お忙しい中写真のご準備など大変ご尽力いただきました。
E様がゲストの皆さまの為にご準備されたムービーですから、ゲストからもご好評の声をいただけたのだと思います。

少しばかりですがE様のお手伝いができ、またお喜びのお声をいただけましたこと、スタッフ一同とても感謝しております。

E様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ ラフ PVサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください