お客様の声

Month: 3月 2017

2017/2/4 兵庫県 I様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Life on earth PV

結婚式準備期間は、たくさんのサイトでムービーを検索していました。そこで、chouchouのサイトを見つけ、遠距離、国際恋愛をしていた私たちにぴったりのプロフィールムービーを見つけることができました。 また、プロフィールムービーの作成を進める中で、担当のスタッフの方が本当に親切に、親身になって対応して下さいました。 私は他にも様々な結婚式専用サイトを利用し、多くの方とネットを通して関わりましたが、そ…

2017/3/4 福岡県 K様ご夫妻(プロフィールムービー制作,Facebookシェアプラスご利用)

ご注文内容
ヴィネットPV

3/4挙式のKです。Facebookでも紹介いただき、ありがとうございました✨ 出席した友達からもプロフィールムービー、可愛い!と好評でした✨    ≪chouchouさんの良いところ♡≫ ★注文して仕上がるまでと、到着も早かった ★丁寧に対応していただけた ★可愛く仕上がっていた ★周りからも好評だった シュシュさんにお願いして、良かったです(*´ω`*)✨友人にも自信を持って勧めたいです✨ シ…

2017/3/4 東京都 T様ご夫妻(プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
ミニマルPV,ヴィネット-和-ED

chouchouでミニマルとヴィネット-和-エンドロールを申し込み、先日無事に披露宴でゲストの方々に披露する事が出来ました。   また、担当であった泉さんの手作りのラッピングを使ったDVDも、無事に両親にプレゼントする事が出来ました。泣いて喜んでくれたのでとても良かったです(。ᵕᴗᵕ。)      chouchouは、インターネットの検索で見つけて試しに見ていたら、とても見やす…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください