お客様の声

2017/2/4 兵庫県 I様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Life on earth PV

結婚式準備期間は、たくさんのサイトでムービーを検索していました。そこで、chouchouのサイトを見つけ、遠距離、国際恋愛をしていた私たちにぴったりのプロフィールムービーを見つけることができました。

また、プロフィールムービーの作成を進める中で、担当のスタッフの方が本当に親切に、親身になって対応して下さいました。

私は他にも様々な結婚式専用サイトを利用し、多くの方とネットを通して関わりましたが、その中でも、chouchouの担当の方は1番親切に素早く対応して下さいました。

ネットでしか関わることのない分、真摯に対応して頂き、安心してお任せをすることができました。

少しの不安や質問、修正点にもアドバイスを下さり、満足のいくプロフィールムービーを作成することができました。

結婚式当日も、プロフィールムービーが1番驚かれ、「本当に良かった」、「感動した」、「あなたたちにしかできないムービーだったね」など、ウェディングプランナーの方からも「あんなプロフィールムービー見たことない」と、お褒めの言葉を頂くことができました♡

プロフィールムービーの内容はもちろん、担当の方の対応全てにおいて1番満足のできるサイトでした。

本当にありがとうございました。

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ご友人が作ってくださったというケーキの飾りが、まさにおふたりにピッタリですよね☆

プロフィールムービー「Life on earth」は、国際結婚カップルには一押しのムービーです(^^♪
google earthを使って挙式当日までの距離と時間(日数をカウントダウン)を表示するので、おふたりのこれまでをドラマチックに表現できたと思います♡

スタッフ一同、I様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★Life on earth PVサンプルムービー★

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください