お客様の声

2017/3/4 東京都 T様ご夫妻(プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
ミニマルPV,ヴィネット-和-ED

chouchouミニマルヴィネット-和-エンドロールを申し込み、先日無事に披露宴でゲストの方々に披露する事が出来ました。

 

また、担当であった泉さんの手作りのラッピングを使ったDVDも、無事に両親にプレゼントする事が出来ました。泣いて喜んでくれたのでとても良かったです(。ᵕᴗᵕ。)

  

 

chouchouは、インターネットの検索で見つけて試しに見ていたら、とても見やすい構成で音楽もお洒落ですぐに、私達のも作ってもらいたい!と即決させて頂いた会社様でした。

式の日取りも近かったので、自分達で作ろうか迷ってたのですが、chouchouのスタッフの方々が迅速に作成して下さり、また、私の無理な要望にも答えて下さり本当に感謝しています。素敵なムービーが完成して、ゲスト様も喜んでくれたので、chouchouや作成して下さったスタッフさん方々に出会えて本当に良かったです。有難うございました(❁´ω`❁)

  

これからも、沢山の人達に幸せを届けてください♡有難うございました♡

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ガーデンでのファーストバイト、自然がいっぱいで素敵ですね♡ナチュラルな雰囲気がステキなおふたりには「ミニマル」&「ヴィネット」は最高にぴったりでした♡私たちもお手伝い出来て幸せです(^^♪

スタッフ一同、T様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★ミニマルPVサンプルムービー★

★ヴィネット-和-EDサンプルムービー★

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください