お客様の声

2023/8/19 神奈川県 M様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Flowers PV

この度は、とてもおしゃれなムービーを作成してくださりありがとうございました。

自然をテーマの1つにしていたので、お花がいっぱいのデザインが会場の雰囲気にマッチしてとてもおしゃれになりました!

  

プロフィールムービーの中で私達の紹介だけでなく、会場に来れなかったけど結婚式のために手伝ってくれた方や新婦の当日のネイル、結婚証明書を作成してくれた友人を改めてゲストの方々に紹介したいと思い、相談したところ親切にアドバイスもくださいました。


新婦へのサプライズしていた事もあり、ムービーを2人で作っていたのでバレない様にしたいと相談もさせて頂き、訂正期間をご利用頂けますと教えてくださいました。

バレない様何度も訂正をして頂きご迷惑をおかけしましたが、レスポンスも早くとても助かりました。

使用した音楽も写真枚数の関係でサビ途中で切れてしまう感じでしたが、なんとか写真の表示スピードで調整して頂きいい感じでした。

とても納得のいくムービーでした!!


本当にありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回、M様より嬉しいメッセージとご披露中のお写真を送っていただきました!

メッセージの冒頭で「自然がテーマ」と教えていただきましたが、お写真を見て「本当に自然だ!」と納得するポイントばかりでした!

会場から見える景色はもちろんのこと、ウェディングケーキもボタニカルテイストですごくおしゃれ!おふたりのご衣装やブーケなど、全体的に落ち着いた中に自然の色がちりばめられているようなトーンの統一感もあり、本当に素敵なコーディネートだなと感じました。

今回、弊社の「Flowers」というムービーをご購入いただきましたが、本当に抜群の組み合わせだと思います◎

 

▼M様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

プロフィール「Flowers」は、写真やコメントの背景に表示されるかわいい花のイラストを12種類から選ぶことができるプロフィールムービーです。ます。かわいらしさと上品さを兼ね備えたデザインで、結婚式とのコーディネートもしやすい作品となっています。

 

M様のムービー制作に際しては、事前にお問い合わせいただくなど、おふたりのこだわりが光るものでした。

結婚式でのおもてなしや、新婦様へのサプライズなど、「こういうムービーにしたい」というテーマがしっかりされていましたので、微力ながら出来る限りのご提案をさせていただきました。

大切な一日に上映するムービーが、おふたりの想いが沢山込められた、そして納得していただける仕上がりになり、本当に良かったと思います。

 

プロフィールムービーは昨今ではメジャーな披露宴の演出となりました。

「ゲストの方々へおふたりを紹介する」という部分が根幹にはなりますが、それ以上におふたりのアイディアや想いで、本当におふたりだけの特別なムービーになり、大切なひと時を作り出すことを改めて実感いたしました。

これからも、スタッフ一同、たくさんの幸せの瞬間が生まれるようにお手伝いしていきたいと思います。

M様の大切な一日の、ほんの少しの部分ではございますが、お手伝いができましたことを嬉しく思っております。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

ご多用の中、ムービー制作にご尽力いただき、とても素敵なムービーに仕上がったと思います。
また結婚式が懐かしいなと思う頃に、そっとウェディングムービーのことも思い出しておふたりのルーツを辿るように再び見ていただけたら幸いです。

M様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ Flowers PVサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください