お客様の声

Month: 2月 2016

2016/02/20 鹿児島県 U様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

2月20日に結婚式を挙げました(^^)アットホームな雰囲気の披露宴にしたくて、プロフィールムービーを、どこの会社にお願いしようかとても悩みましたが、映像の種類の多さ、スタッフさんの対応の早さ、親切さに安心して、chouchouさんにお願いしました。 友人や家族、式場スタッフさんにも、大好評でした*\(^o^)/*本当にお世話になりました。ありがとうございます(^^)

2016/2/11 東京都 W様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
ヴィネットPV,ケルツェED

先日2月11日に結婚式を無事終えました。 その節は迅速にご対応頂き、素敵なプロフィールムービーとエンドロールを作製いただきありがとうございました! 当日はお天気に恵まれ、一生の思い出となる結婚式を挙げることが出来ました。そんな中でも参列して下さった皆様から好評いただいたのがプロフィールムービーとエンドロールでした。エンドロールは会場の窓から見える夜景とマッチして非常に綺麗でした!プロフィールムービ…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください