お客様の声

2016/2/11 東京都 W様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
ヴィネットPV,ケルツェED

先日2月11日に結婚式を無事終えました。

その節は迅速にご対応頂き、素敵なプロフィールムービーエンドロールを作製いただきありがとうございました!

当日はお天気に恵まれ、一生の思い出となる結婚式を挙げることが出来ました。そんな中でも参列して下さった皆様から好評いただいたのがプロフィールムービーとエンドロールでした。エンドロールは会場の窓から見える夜景とマッチして非常に綺麗でした!プロフィールムービーも可愛く私の両親がとても喜んでくれました。時間が無い中、プロフィールムービーエンドロールをどこにお願いしようかと路頭に迷っていた時にchou-chouと出会えて本当に良かったです。主人もサンプルを見て即決でした!本当にありがとうございました。

2 1

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

夜景とケルツェの組み合わせ、幻想的な雰囲気で会場のステキさが際立つようですね!このお写真を見せていただいたスタッフ全員、大興奮でした♡

奥様のご両親に喜んでいただけたとのこと、とっても光栄です。ヴィネット はアニメーションのカスタマイズが楽しいchouchouならではのプロフィールビデオです。おふたりのストーリーに自然と惹きこまれるムービーになっています。

また、ご披露宴のラストを演出するエンドロールでは、夜景の映える会場ならケルツェがぴったりです。W様の会場ではもう私たちの想像以上のぴったりさ加減でびっくりしました!

ウェディングドレスもバックリボンが印象的で、とってもかわいらしいです( ´艸`)お天気が素晴らしいので全面ガラスの開放的な会場が一段とステキでした。

スタッフ一同、W様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★ヴィネットPVサンプルムービー★

ヴィネット_プロフィールビデオ

https://chou-chou.tv/item/single_profile/42

★ケルツェEDサンプルムービー★

l_product_53d32a526ac9a

https://chou-chou.tv/item/single_ending/32

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください