お客様の声

2015/12/5 東京都 Y様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
サニーデイPV,ケルツェED

chouchouの皆様

いつもお世話になっております。

私共夫婦、挙式を済ませまして、頂いたムービーも無事上映しました。

修正も快く引き受けてくださる等細かいところまでありがとうございました。
おかげさまで良い式となりました。
ムービーを妻は今なおしばしば観ているようで、老後も観たいと申しております。

image1 image2

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ご友人がお撮りになったお写真、おふたりの素晴らしい表情をとらえていらっしゃってステキです( ´艸`)。式後のお忙しい中、メッセージとお写真をお送りくださいましてありがとうございました。

おふたりがお選びになったプロフィールビデオ サニーデイ は、さわやかなおふたりにぴったりのムービーです。おふたりの成長に合わせて背景動画も変化していくので、おふたりの生い立ちを自然なかたちで紹介できるムービーでした!ご覧になったゲストのみなさまもきっとおふたりのストーリーに引き込まれたのではないでしょうか?

エンドロール ケルツェ は、私たちウェディングムービーシュシュのエンドロールのなかで、発売開始以来不動の1位を獲得し続けている、大人気のエンドロールです!キャンドルの温かい炎が、優しいおふたりの雰囲気を象徴しているようでとてもお似合いでした。

ぜひ、老後もおふたりでご覧くださいね(๑´ლ`๑)フフ♡

スタッフ一同、Y様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★サニーデイPVサンプルムービー★

ウェディングムービーシュシュ_プロフィールムービー_サニーデイ

https://chou-chou.tv/item/single_profile/19

 ★ケルツェEDサンプルムービー★

l_product_53d32a526ac9a

https://chou-chou.tv/item/single_ending/32

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください