お客様の声

2015/11/15 神奈川県 O様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,サンドアートPV

素敵な映像のおかげで結婚式も笑いと感動の素晴らしい時間を過ごすことができました。

アンケートも早速記入させていただきました。

一生の思い出に残る素敵な映像を提供してくださり本当にありがとうございました。

寒さも厳しくなってまいりますので、お風邪には気をつけてお過ごしくださいませ。

IMG_2120

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

レースが繊細でステキなドレスのお写真、ありがとうございました♡また、お客様アンケートのご協力も誠にありがとうございました♡

ご注文いただいた「グレートファミリーズ」は、軽快なコーラスとともにご家族やゲストのみなさまを楽しく紹介できるオープニングムービーで、年代問わず楽しんでいただけるムービーです。笑いの中にもシュシュらしいおしゃれなテイストをちりばめて作っています!

また、プロフィールムービーサンドアート」は、砂絵でおふたりのこれまでを感動的に紹介するムービーで、おしゃれなおふたりにぴったりのものが出来ました( *・∀・)9゙

結婚式の後も、おふたりでお楽しみいただけると嬉しいです♪まさに、「結婚式の次の日も、ケンカをした日も、十年後も二十年後も、相手を想うたびに観たくなる。そんなウェディングムービーをわたしたちは目指します。

スタッフ一同、O様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★グレートファミリーズOPサンプルムービー★

グレートファミリーズスクショ

https://chou-chou.tv/item/single_opening/5

 ★サンドアートPVサンプルムービー★

l_product_5386f65bbd2a0

https://chou-chou.tv/item/single_profile/28

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください