お客様の声

Month: 9月 2017

2017/8/26 東京都 S様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Life on earthPV

披露宴で流す動画は手作りしようと考えていたのですが、慣れない動画ソフトに四苦八苦。他のやるべきことが重なって、披露宴1ヶ月前になってもまったく進展しない状況でした。 たまたまインターネットで見つけたchouchouのサイトにて、レビューを読んでいたら、海外に長くいた私たちにぴったりなプロフィールムービーを見つけ、「これだ!」と思い、すぐに注文しました。 期限ギリギリに制作を始めたにも関わらず、スタ…

2017/9/3 石川県 T様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

  お世話になっております。 先日プロフィールムービーを作成して頂いたTです。 無事に9月3日に挙式、披露宴を行うことが出来ました。 chouchou さんでプロフィールムービーを作成して頂き、とても素敵な式にすることが出来ました。 アンティークな会場のイメージにしたかったので、 とても雰囲気にあったプロフィールムービーになったと思います。 友人ゲストが一緒にプロフィールビデオの音楽に合…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください