お客様の声

Month: 4月 2016

2015/11/14 埼玉県 Y様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
location”roots”PV

他にはないオリジナリティ溢れる構成に一目惚れして購入を決めました。自然体な自分達をゲストの皆さんに見てもらいたかったので、rootsは私達にぴったりな商品だったと思います。 挙式後、全員に近いくらい多くのゲストの方にムービーが感動した、良かったとお褒めの言葉を頂き、chouchouさんには感謝の気持ちでいっぱいです! 映っているのは自分達ですが、まるで映画を観ているようで、家宝にしたいくらいお気に…

2016/04/09 千葉県 T様ご夫妻(プロフィールムービー制作,Facebookシェアプラスご利用)

ご注文内容
ヴィンテージPV

素敵な動画をありがとうございました。感動して涙を流す方もいたそうです。とても素敵な動画だったと皆さんにも言っていただけました。一生の宝物です。本当にありがとうございました。 式場のプランナーさんも素敵な動画ですねって褒めてくれたんです。FBで見つけて、ここで作りたいなーって思ってたから、お願いして本当によかったです。ありがとうございました*\(^o^)/* ★T様Facebookシェアプラス動画は…

2016/3/26 B様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作,Facebookシェアプラスご利用)

ご注文内容
ヴィネットPV,ヴィンテージED

英語と日本語の2パターンで作成してもらうようにお願いして、また様々な変更にも臨機応変に対応していただき、本当に感謝しています。 家族からも映像と結婚式のコンセプトが合っていたねと嬉しい声をもらいました。海外に住んでいるのでやり取りが不安でしたが、すごくこまめに連絡を取っていただき、仕事の速さと丁寧さに驚きました。chouchouさんと出会えて本当によかったです!本当に本当にありがとうございました!…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください