お客様の声

2016/04/09 千葉県 T様ご夫妻(プロフィールムービー制作,Facebookシェアプラスご利用)

ご注文内容
ヴィンテージPV

素敵な動画をありがとうございました。感動して涙を流す方もいたそうです。とても素敵な動画だったと皆さんにも言っていただけました。一生の宝物です。本当にありがとうございました。

式場のプランナーさんも素敵な動画ですねって褒めてくれたんです。FBで見つけて、ここで作りたいなーって思ってたから、お願いして本当によかったです。ありがとうございました*\(^o^)/*

★T様Facebookシェアプラス動画はこちら

 

IMG_0083IMG_0092

IMG_0089IMG_0085

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ステキなお写真ありがとうございました。グリーンいっぱいのお庭でのショットがおふたりらしくてステキですね(*'∀'人)♥*+和装もとってもよくお似合いです(#^.^#)

ヴィンテージ はレトロでかわいい雰囲気を生かしたプロフィールビデオです。たくさん登場するにこちゃんも、とってもかわいいおふたりにぴったりでした!

いつかまたどこかの会場でT様ご夫妻に見ていただけるよう、これからもスタッフ一同コツコツとがんばらせていただきます( *・∀・)9゙

 

スタッフ一同、T様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★ヴィンテージPVサンプルムービー★

ヴィンテージ静止画0310

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください