お客様の声

2015/11/14 埼玉県 Y様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
location”roots”PV

他にはないオリジナリティ溢れる構成に一目惚れして購入を決めました。自然体な自分達をゲストの皆さんに見てもらいたかったので、rootsは私達にぴったりな商品だったと思います。

挙式後、全員に近いくらい多くのゲストの方にムービーが感動した、良かったとお褒めの言葉を頂き、chouchouさんには感謝の気持ちでいっぱいです! 映っているのは自分達ですが、まるで映画を観ているようで、家宝にしたいくらいお気に入りのムービーとなりました。

≪埼玉県 Y様のムービーはこちらでチェック!≫

 

撮影当日は挙式当日と同じくらい楽しかったです! ただ形にそって撮影をするのではなく、サプライズでプロポーズをするというご提案を頂いたことで、一生の思い出に残る1日となりました!

雨の中大変だったと思いますが、濡れたベンチを私物のタオルで拭こうとして下さったり、雨でも撮影出来るロケーションを考えて下さったりと私達を思って下さるご対応に一つひとつ感動しました。

プロポーズを提案してもらったこと、思い出に残るムービーを作ってもらったこと…心から感謝しています。 私達の気持ちに寄り添ってくれる優しさも、実現させようとしてくれる提案力も、センス溢れる表現力も、本当にありがとうございました!

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

location”roots” は音声収録を収録し効果的に編集することで、映像や写真だけでは伝えられない想いをおふたりの言葉で表現することが出来る、とっておきのオリジナル プロフィールムービー です!

もう、何度再生しても8:50からのサプライズプロポーズのシーンは涙なしには見られません。・゚・(ノД`)・゚・。私たちがプロポーズされている訳ではないのに(笑)毎回毎回感動しています!新郎様、決める時はばっちり決めて素敵すぎますね♪

ロケ中の雨も新婦様の引き立て役となったように思います。自然な笑みがステキで惹きこまれます♡

ご注文いただいてから制作の間のわずかな期間ではありましたがY様ご夫妻とやりとりさせていただいて、私たちも多くのことを教えていただきました。ありがとうございました。

スタッフ一同、Y様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★rootsPVサンプルムービー★

04

https://chou-chou.tv/item/single_profile/12

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください