お客様の声

Month: 12月 2018

2018/11/18 大阪府 M様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,シンプルPV

以前作成していただいたMです。連絡が遅くなりましてすみません。 バタバタしていたことも少し落ち着いてきました。 ムービーはとっっっても好評で、 皆さんからもおしゃれ!とのことで、満足しております。 シンプルで、でも端的に文字や画像が紹介できるボリュームが、 小さいお子さんからお年寄りまで皆さんが見やすいものだったとのことでした。ありがとうございました。 カメラマンさんから仮のデータをいただいたので…

2018/11/24 東京都 N様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,ミニマルPV

結婚式が決まり、ムービーをどれにしようか悩んでたところchouchouさんを見つけました。 初めて見た時、衝撃を受けました! 可愛くて、お洒落で、私好みのムービーに心奪われ即決でした!!☺︎ 友人からも、親戚からもムービー良かったねとたくさん言ってもらえました。 準備も分かりやすく、パソコン苦手な私でも簡単に出来ました。スムーズなご対応もありがとうございます! chouchouさんに…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください