お客様の声

2018/11/24 東京都 N様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,ミニマルPV

結婚式が決まり、ムービーをどれにしようか悩んでたところchouchouさんを見つけました。
初めて見た時、衝撃を受けました!
可愛くて、お洒落で、私好みのムービーに心奪われ即決でした!!☺︎

友人からも、親戚からもムービー良かったねとたくさん言ってもらえました。
準備も分かりやすく、パソコン苦手な私でも簡単に出来ました。スムーズなご対応もありがとうございます!
chouchouさんにお願いして本当に良かったです!

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

いただいたお写真からもおふたりが幸せな結婚式を挙げられたことが伝わってきます♡

お色直し後の赤のドレスも素敵ですが、新郎さまは蝶ネクタイ、新婦さまは白のドレスにサッシュベルトの組み合わせがナチュラル感もあり、とっても素敵です(*´ω`*)

オープニングムービー「ミニマル」は、モノトーンで落ち着いた中にカジュアルさとポップさがあり、またカウントダウン演出でご披露宴のスタートも盛り上げてくれるムービーです。おふたりの姿をスマホで撮影したお写真を使用しますので、世界にひとつだけの特別感のあるムービーを作る事ができます♡

プロフィールムービー「ミニマル」は、紹介したい写真がたくさんある!というおふたりにはピッタリのムービーです。ムービーの合間に入るイメージ写真がムービー全体をおしゃれにまとめてくれます◎

 

ゲストの皆さまよりもご好評いただけましたこと大変嬉しく思います♪

2本とも、ムービーからおふたりらしさが伝わってきましたので、きっとゲストの皆さまへも微笑ましく思われたのではないかと思います♡

スタッフ一同、N様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ミニマルOPサンプルムービー★

★ミニマルPVサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください