お客様の声

2018/11/18 大阪府 M様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,シンプルPV

以前作成していただいたMです。連絡が遅くなりましてすみません。

バタバタしていたことも少し落ち着いてきました。

ムービーはとっっっても好評で、

皆さんからもおしゃれ!とのことで、満足しております。

シンプルで、でも端的に文字や画像が紹介できるボリュームが、

小さいお子さんからお年寄りまで皆さんが見やすいものだったとのことでした。ありがとうございました。

カメラマンさんから仮のデータをいただいたので、ちょっと暗めですが、写真を付けておきます。

本当にありがとうございました。

 


■ 完成したウェディングムービー

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

いただいたお写真から、幸せいっぱいなご披露宴の様子が伝わってきます(*^^*)

おふたりのご衣裳の組み合わせが大変すてきで…♡チェック柄タキシードの新郎様とレースが印象的なドレスの新婦様、シルクハットを手にした新郎様と赤のモダンな和装姿の新婦様。イマドキと大正ロマンが混ざりあうおふたりのちょっとした遊び心も見えてきます♪

シュシュのムービー上映時のご様子も送ってくださり、大変嬉しく思っております!

 

オープニング「ミニマル」は、Webサイトのデザインをモチーフとしたシンプルだけど大人カジュアルなムービーです。ムービーのラストにカウントダウン演出があり、ご披露宴の始まりを盛り上げてくれます。

プロフィール「シンプル」は、すっきりとした演出と背景に見える水彩画でおふたりの写真を際立たせます。写真を全面に表示するため、大きな披露宴会場の後方に座られるご家族にも大変見やすいムービーとなっています。

 

ちなみにM様ご夫妻は、オープニングムービー「ミニマル」でイメージ写真変更(有料)などおふたりらしいカスタマイズをされ、ムービーの仕上がりもさらに特別なものとなっています。

大人っぽい落ち着きとおしゃれな雰囲気が似合うM様ご夫妻にぴったりのムービーとなりました♡

スタッフ一同、M様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ミニマルOPサンプルムービー★

★シンプルPVサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください