お客様の声

2019/02/09 東京都 T様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
ミニマルOP,ヴィンテージPV,ミニマルED

お世話になりました。

2019/2/9に挙式披露宴を挙げさせていただきましたTです*

 

わたしたちの式のイメージは

CAFE OF THE WEST COAST

ー西海岸のカフェー

をイメージした、

ゆったりとしながらも楽しいイメージもある、

そんな空間、挙式づくりをしていきました。

式をあげることが決まり、

ムービーを探しているところ、シュシュさんを見つけ

絶対にここで作りたい!!!!!と思うようになりました。

わたしたちの式のイメージにもすごくぴったりで

可愛かったので、他の外注業者も色々見ましたが

御社以上の可愛い業者に出会えず、シュシュさんに決定しました★

 

ゲストからもすごく好評で、とにかくおしゃれだった!と

たくさん言ってもらえました・・・・★

また作成には年末年始を挟んでいたので、

式場のムービーの納期が迫っており、

年明けに「結構急いで作ってほしい」とお願いしましたが

納期までに作っていただけて本当に感謝しております。

 

とても最高の1日になったのは

シュシュさんのムービーがあってこそだと思います!!!

永久保存します(^o^)★

本当にありがとうございました!!!!

 


■ 完成したウェディングムービー

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

いただいたお写真からも、おふたりがこだわられた結婚式のコンセプトが伝わってきます◎

シックで落ち着いた印象がありますが、気張らないおしゃれさも感じられて素敵だと思いました(*^^*)

沢山の映像制作会社がある中でシュシュのテイストを気に入ってくださったこと、大変嬉しく思います♡

ご披露宴での上映も無事に終えられ、またゲストの方からご好評いただけたことも安心いたしました!このような大変嬉しいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます!

-------

オープニング「ミニマル」は、Webサイトをイメージしたムービー。写真撮影したおふたりの姿を盛り込むことができ、シンプルだけど大人カジュアルな印象があります。ムービーのラストにカウントダウン演出があり、ご披露宴の始まりを盛り上げてくれます。

プロフィール「ヴィンテージ」は、落ち着いた雰囲気の中にリラックス感があり、実写映像と手書きイラストのマッチが大人のおしゃれを演出してくれるムービーです。

エンドロール「ミニマル」は、グループごとにコメントやグループ名を表示でき、披露宴のラストにゲストへサプライズと共に感謝を伝えられるムービーです。プロフィールムービーでは紹介しきれなかったゲストとの思い出を伝えることもでき、大変人気の演出です。

-------

オープニングムービーの写真撮影があるカットでは、リンクコーデをされるなど楽しい雰囲気が伝わるT様ご夫妻にぴったりのムービーとなりました♡

沢山のお褒めの言葉をいただきましたが、素敵なムービーが完成しましたのもT様のご協力があったからこそだと思っています。おふたりの写真選びやコメント選びなど沢山苦労されたのではないかと思います。

こちらこそ誠にありがとうございました!ぜひまたご披露宴を思い出された際におふたりでムービーをご覧になっていただけたら幸いです。

スタッフ一同、T様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ミニマルOPサンプルムービー★

★ヴィンテージPVサンプルムービー★

★ミニマルEDサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください