お客様の声

2019/02/17 東京都 N様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV

シュシュの皆様

この度は日数の限られる中、私どもの結婚式のプロフィールムービーの製作に

ご尽力いただき、ありがとうございました。

問合せの時点より早々にご返信いただくなど、御社のご対応にとても感謝しております。

式の当日はゲストの方からも、ムービーが良かったと嬉しい言葉をいただきました。

今と昔の写真を比較する構成が好評でした。

ささやかではありますが、私達のわがままなリクエストにおこたえいただいた

感謝の気持ちとして、お礼を送らせていただきます。

またお借りしていたUSBも一緒にお送りいたしますので、ご確認ください。

皆様のますますのご発展をお祈りしております。

 


■ 完成したウェディングムービー

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

温かいお手紙、またなんとお菓子まで送って下さいました。店舗を持たない弊社としましては滅多にないことですのでまず驚きもありましたが、手書きの感謝のお言葉からN様のお気持ちがより伝わってきて喜びが湧き上がってくるのと当時に大変励まされました。

誠にありがとうございます!

また、ご注文の「Hello!」上映時のゲストのご様子を添えて下さり、「Hello!」の肝であるカットもしっかりゲストの心に届いたようで大変嬉しいです(^^♪

-------

プロフィール「Hello!」は、Then and Nowという海外SNSでも話題の、今と昔の写真を並べる構成が特徴のムービー。モノトーンの雰囲気の中に、おふたりの楽しい演出が加えられるため大変好評です。

-------

お手紙の中にもあったようにN様は大変時間の無い中での映像制作でした。

ウェディングムービー制作は、必ず守らなければならない締め切りがありますので、N様には数々のご協力をいただき、そして熱心に取り組んで下さいました。N様のご尽力に感謝いたします。ありがとうございました。

 

また、N様の大切な日に携われたこと、また無事に上映ができましたことを大変幸せに思います。

スタッフ一同、N様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★Hello! PVサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください