お客様の声

Month: 4月 2022

2022/4/2 東京都 K様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ラフ PV

今回、結婚披露宴にてプロフィールムービーをお願いしました。 シュシュを選んだのはサイトを見た時第一印象でとてもおしゃれだなと思ったからです。どのムービーも他にはない、おしゃれな雰囲気だと思います。 主人がアニメ好きということもあり、アニメのような雰囲気ながらおしゃれな「ラフ」に決めました。 価格も式場よりリーズナブルでした。音楽変更する際、CDの持ち込みがいらない点も便利だと思います。 問い合わせ…

2022/2/23 広島県 I様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV

結婚式開催にあたり、プロフィールムービーを作成しようと思いましたが、新郎新婦ともに動画編集ができず、どこか頼めるところはないかな〜とネット検索。 chouchouさんの動画に目が止まりました! 注文した動画はひとめぼれ^ ^ 音楽とデザインがとても好きで、是非ここにお願いしたいと思いました。 実際、準備が始まって、写真の選定や配置などてんてこまいでしたが、それも含めて楽しめました。 choucho…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください