お客様の声

Month: 4月 2018

2017/12/16 神奈川県 H様ご夫妻(プロフィールムービー、エンドロール制作)

ご注文内容
ミニマルOP,colorsPV

結婚式の準備を半年前から始めましたが、夫婦ともに仕事をしていることから、動画の作成が手につかず、式場から動画作成会社の紹介を依頼しましたが、おしゃれな動画がありませんでした。 そんな中インスタグラムでシュシュのことを知り、おしゃれな動画な上、金額も安かったため、即決しました。   実際に披露宴で流したプロフィールムービーは特に好評で、親戚や友人から「すごくいいムービーだったね」と言われ鼻…

2018/03/18 京都府 I様ご夫妻(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,colorsPV

「ムービーは使いたい、でも自分達で作るのは難しいし費用も抑えたいし…」シュシュさんと出逢ったのはそんな時でした。 式場のナチュラルな雰囲気にピッタリなオープニングムービーと、オリジナルな雰囲気が出せるプロフィールムービー‼ アットホームで距離の近い式をしたいと思っていたので、見つけた瞬間『これだー!』と。(笑) やりとりも素早く、最終版のムービー確認をさせてもらえたのでイメージも湧きやすかったです…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください