お客様の声

Month: 11月 2014

2014/11/16 東京都 W様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,ヴィンテージPV,サニーデイED

先般は私共の結婚披露宴に素敵なPVを作成していただきまして、有難うございました。 無事盛況の中、挙式を納めることができ嬉しさとともに安堵の気持ちもあり、ちょっと抜け殻です! 当日はオープンイングムービーに始まり、プロフィールムービー、そしてエンドロールムービーとオールchouchouで展開しました。二人が目指した楽しくておかしな式を、chouchou様の映画のような素材ムービーが高級感と映像美を醸…

2014/11/1 愛知県 A様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,ヴィンテージPV

この度は、オープニング・プロフィールムービー制作、本当にありがとうございました!無事、11月1日に結婚式を終えることが出来ました☆ オープニングムービーは家族・親戚から特に評判が良く、とても面白かったと言ってもらえました!特に家族は余程嬉しかったのか、式が終わってから何度も再生していました(笑)また、友人スピーチや余興のプログラム紹介が出来たことも、今までに無い感じで良かったです。 プロフィールム…

2014/10/11 東京都 H様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
サンドアートPV,ヴィンテージED

こんにちは。 先日、10月11日土曜日 都内でのwedding party用に プロフィールムービー(プロフィールビデオ)及びエンドロールムービー(エンドロール)を依頼させて頂きました。 私達が欲張りすぎて写真を沢山詰め込んでしまったので、ゲストにとっては長いかな?との不安がありましたが、みなさん最後まで映像を観て楽しんで下さいました。「サンドアート」は手の込んだムービーに捉えられたようでとても好…

2014/11/1 佐賀県 F様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,ヴィンテージPV

こんにちは。 先日11月1日に無事に結婚式を行うことができました。 これもchouchouのスタッフの皆さまのおかげです。 オープニングムービーもメモリアルムービー(プロフィールビデオ)も好評でした!特にオープニングムービーはみんなから良かったと褒めていただきました! 本当にありがとうございました! 最初にchouchouさんに電話したとき、長電話したのが懐かしいですね!本当にchouchouさん…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください