お客様の声

2014/10/11 東京都 H様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
サンドアートPV,ヴィンテージED

こんにちは。

先日、10月11日土曜日 都内でのwedding party用に プロフィールムービー(プロフィールビデオ)及びエンドロールムービー(エンドロール)を依頼させて頂きました。

私達が欲張りすぎて写真を沢山詰め込んでしまったので、ゲストにとっては長いかな?との不安がありましたが、みなさん最後まで映像を観て楽しんで下さいました。「サンドアート」は手の込んだムービーに捉えられたようでとても好評でした☆もちろん、「ヴィンテージ」の方も☆☆

PARTYは、友人のみの参加でしたので、後日夫の実家にてご両親やお兄様家族と鑑賞しました。
年末は私の実家にて参加できなかった親友家族や親族達と上映会を予定しています♪♪

依頼からPARTYまで時間がなく、大変ご迷惑をお掛けしました。

とても素敵なムービーを制作して下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

H様ご夫妻がお選びくださいました「サンドアート」はまるでおふたりが砂絵(サンドアート)を描いていらっしゃるところを撮影したかのような演出効果があります。また、写真の切り替わりも制作時にひと工夫しておりますので一般的なプロフィールムービーとは異なる良さがあるように思います。ご好評だったと伺いまして、スタッフ一同ほっとしております。

ご両親やお兄様ご家族、ご友人ご家族などみなさまとの鑑賞会でご覧いただけるなんて感激です!!ぜひ楽しんでくださいね!

ムービー制作時にはたくさん新婦さまとメールでやりとりをさせていただきましたので、制作が終わってしまいちょっと寂しいです。

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★サンドアートPVサンプルムービー★

結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ_サンドアート

https://chou-chou.tv/item/single_profile/28

★ヴィンテージEDサンプルムービー★

結婚式エンドロール_ウェディングムービーシュシュ_ヴィンテージ

https://chou-chou.tv/item/single_ending/31

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください