お客様の声

Month: 8月 2016

2016/7/23 大阪府 T様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
ヴィネットPV,ケルツェED

この度は大変お世話になりました! 無事に挙式・披露宴を執り行なうことができました。 ムービーも可愛いととても好評で、chouchou に作っていただいて良かったと思いました^^ やりたかったラプンツェルのイメージにもピッタリのエンドロールは本当に決めてよかったです♪ 作っていただいたムービーはこれからは結婚記念日に毎年2人で一緒に観たいと思います! 本当にありがとうございました!    

2016/07/17 東京都 A様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Café OP,サンドアートPV

オープニングムービーとプロフィールムービーをお願いしました。友人からプロフィールムービー凄く良かった。どこで作ったの?と何人もの人から聞かれました。披露宴が終わると普段の生活に戻ってしまいますが、ふと思い出のムービーを見るとあの時の感動が蘇ります。シュシュさんは内容の素晴らしさはもちろんですが、対応も早く細かいところまで気配りして下さいました。本当にお願いして良かったと思っています。 これから私た…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください