お客様の声

2016/07/17 東京都 A様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Café OP,サンドアートPV

オープニングムービープロフィールムービーをお願いしました。
友人からプロフィールムービー凄く良かった。
どこで作ったの?
と何人もの人から聞かれました。
披露宴が終わると普段の生活に戻ってしまいますが、ふと思い出のムービーを見るとあの時の感動が蘇ります。
シュシュさんは内容の素晴らしさはもちろんですが、対応も早く細かいところまで気配りして下さいました。
本当にお願いして良かったと思っています。

これから私たちはタイでの新生活が始まります。
何かあるたびに、このムービーを2人で見ながら、結婚式の思い出を語ることになると思います。

本当にありがとうございました。

1 2 3

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

PEACE BORTで出会われて結婚されたおふたりにぴったりの、素敵なウェディングケーキのお写真を送っていただきありがとうございます(*´ω`*)

A様ご夫妻にお選びいただきましたCafé は、ゲストの皆さんにおふたりこだわりのコンセプトを伝えることができます。また サンドアート では、種が成長して木となる様子をおふたりの誕生から出会い、今日までのストーリーに合わせてムービーとする感動的な1本です♡ 運命的な出会いのA様ご夫妻にぴったりの1本でした♡私たちも楽しくA様のご披露宴を想像しながら作らせていただいておりました( ´艸`)

スタッフ一同、A様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★Café OPサンプルムービー★

Cafe006

★サンドアートPVサンプルムービー★

l_product_5386f65bbd2a0

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください