お客様の声

2014/11/16 東京都 W様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,ヴィンテージPV,サニーデイED

先般は私共の結婚披露宴に素敵なPVを作成していただきまして、有難うございました。

無事盛況の中、挙式を納めることができ嬉しさとともに安堵の気持ちもあり、ちょっと抜け殻です!

当日はオープンイングムービーに始まり、プロフィールムービー、そしてエンドロールムービーと
オールchouchouで展開しました。二人が目指した楽しくておかしな式を、chouchou様の映画のような
素材ムービーが高級感と映像美を醸し出していただき、出席者皆さん見入っておりました。
私たち二人は20代でもないので、落ち着いた御社のムービーはとても気に入っております。
制作キットのわかりやすさなど、制作工程もしっかりと対応していただき楽でした。

今回はchouchouさんにご依頼して大正解!

またはないですが!?どうも有難うございました。

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

オープニングムービーとしてご注文いただいた「グレートファミリーズ」はノリノリのBGMと楽しいCGで開演前の「少しみなさん緊張していらっしゃるかな?」という時間帯を一気に盛り上げることのできるスペシャルムービーです!楽しいメールをくださるW様ご夫妻にぴったりのムービーでした。

プロフィールビデオの「ヴィンテージ」は、一転してしっとりと魅せる仕上がりになっています。「大人かわいい」感じを目指して企画したムービーですが、いかがでしたでしょうか( ´艸`)。

エンドロールの「サニーデイ」は、『おふたりの「ハレの日」が温かく晴れやかな日になりますように』という願いを込めたムービーです。W様の結婚式がご盛況だったと伺いまして、わたしどももうれしい気持ちでいっぱいです!

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★グレートファミリーズOPサンプルムービー★

結婚式オープニングムービー_ウェディングムービーシュシュ_グレートファミリーズ

https://chou-chou.tv/item/single_opening/5

★ヴィンテージPVサンプルムービー★

結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ_グレートファミリーズ

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

★サニーデイEDサンプルムービー★

l_product_53f6cb22c2086

https://chou-chou.tv/item/single_ending/13

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください