お客様の声

2014/11/30 東京都 K様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
キネティカPV,オリジナルムービー(新婦さまから新郎さまへのサプライズムービー)

≪いただいた年賀状より≫

ご連絡が遅くなってしまい、すみません。
11/30のサプライズムービー大大大成功でした!!主人はずーっと泣いていて、感動してもらえたようで、私もすごくうれしくなりました!プロフィールの方も明るい雰囲気がとっても気に入っています♪
シュシュさんのおかげで忘れられない幸せな日になりました♡
ステキなムービーありがとうございました。

 

IMG_0582

とっても素敵な年賀状です♡

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

素敵な年賀状、ありがとうございました!

新郎さまに内緒で準備させていただいたサプライズムービーはとっても楽しく制作させていただきました。きっと、新婦さまの新郎さまを想うお気持ちが当日の新郎さまの涙となったのだと思います。サプライズということで、わたしたちスタッフは緊張しながらの制作ではありましたが、このムービーにかかわることができ、本当にうれしかったです。

またキネティカでは、ポップでかわいいおふたりの雰囲気とプロフィールを紹介するキネティカのムービーがぴったりでウキウキと心躍る仕上がりとなりました。

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★キネティカPVサンプルムービー★

スナップショット 2 (2015-01-21 14-54)

https://chou-chou.tv/item/single_profile/23

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください