お客様の声

2017/9/3 石川県 T様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

 

お世話になっております。
先日プロフィールムービーを作成して頂いたTです。
無事に9月3日に挙式、披露宴を行うことが出来ました。
chouchou さんでプロフィールムービーを作成して頂き、とても素敵な式にすることが出来ました。
アンティークな会場のイメージにしたかったので、
とても雰囲気にあったプロフィールムービーになったと思います。
友人ゲストが一緒にプロフィールビデオの音楽に合わせて歌っておりとても楽しい時間となりました。
また、時間がない中で何度も連絡させて頂き、そのたびに丁寧に返信頂き、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

おふたりのお幸せそうな表情に、スタッフ一同幸せな気持ちにさせていただきました(*'∀'人)♥*+
おふたりにお選びいただきましたヴィネットは、ちょっぴりレトロなテイストがカワイイ、ヴィンテージテイストのムービーです。アンティークな会場イメージともぴったりだったと思います♡

スタッフ一同、T様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★ヴィネットPVサンプルムービー★

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください