お客様の声

2016/02/20 鹿児島県 U様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

2月20日に結婚式を挙げました(^^)
アットホームな雰囲気の披露宴にしたくて、プロフィールムービーを、どこの会社にお願いしようかとても悩みましたが、映像の種類の多さ、スタッフさんの対応の早さ、親切さに安心して、chouchouさんにお願いしました。

友人や家族、式場スタッフさんにも、大好評でした*\(^o^)/*
本当にお世話になりました。
ありがとうございます(^^)

image1image2

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ステキなお写真ありがとうございました。新郎様シックな装いと新婦様の色鮮やかなドレスのコントラストがステキです(*'∀'人)♥*+

ムービー上映ではU様ご披露宴演出のお役に立てたようで、大変光栄です!プロフィールビデオ「ヴィンテージ」はタイトルのとおりヴィンテージテイストのムービーに自然な形でおふたりの生い立ちを紹介するお写真が入る構成で、何とも言えない温かみがあります。見ているとふんわりと懐かしい気持ちになるムービーです。アットホームな雰囲気のU様のご披露宴に正にぴったりの1本でした。

スタッフ一同、U様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★ヴィンテージPVサンプルムービー★

ヴィンテージ静止画0310

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください