お客様の声

2014/9/6 富山県 G様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,サニーデイPV,オリジナルムービー

ムービー、大満足でした!!!

結婚式当日まで2か月を切っていたので不安だったんですが、相談にしっかり乗ってもらえたので無事乗り切ることができました。

オープニング用のムービーは、はじめはどういったものなのかよくわからなかったのですが、丁寧に説明してもらえたおかげで一番ふたりらしいものが選べました。

「こうしたい」というこちらの希望に対して「それならこうなりますので、〇〇の方がよりおすすめですよ。」といったプロならではの専門的なアドバイスがもらえて、ただこちらの要望を聞くだけでなくしっかりプラスαの提案があったので信頼できました。うれしかったです♪

チェック版を式場で上映してみるとちょっと気になるところがあったので伝えると、すぐに修正してくれたこともとても丁寧でうれしかったです。

結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ

上映中の様子 富山県G様ご披露宴

 友人がすっごく素敵なムービーを結婚式で上映していて、詳しく聞いたらシュシュさんで作ったというので、私たちもシュシュさんで作りたいと思いました。他の業者は検討しませんでしたが、しなくてよかったと思っています(笑)。

シュシュさんのムービーは式場の映像演出よりずっと安く作れて、クオリティがすごく高いので本当におすすめします!

結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ

とっても笑顔がすてきなG様ご夫妻 お写真ありがとうございました

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

素敵なお写真まで送っていただき、スタッフ一同感激しました!

お選びいただいたグレートファミリーズは、楽しく家族紹介ができるので楽しいおふたりにぴったりだと思いおすすめいたしました。ご満足いただけたようで、ホッとしております。

今後もスタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★グレートファミリーズOP サンプルムービー★

結婚式オープニングムービー_ウェディングムービーシュシュ_グレートファミリーズ

https://chou-chou.tv/item/single_opening/5

 

★サニーデイPV サンプルムービー★

 結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ_サニーデイ

 https://chou-chou.tv/item/single_profile/19

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください