お客様の声

2022/11/19 東京都 うさこ様ご夫妻(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

ご注文内容
ミニマル PV, ラフ OP

オープニングムービーとプロフィールムービーを作成しました。

chou chouを選んだ決め手は、ムービーがオシャレ、写真枚数が多い、イメージ画像を変更できることです。

イメージ画像はほぼ自分達の写真に変更しました!

高級感があり、私たちオリジナルのムービーが完成し大満足です。

 

BGMの選定や写真集め、コメント挿入など入稿まで1ヶ月ほどかかり、結婚式準備の中で一番大変でした…!笑
(かなりこだわったからかもしれませんが(笑))

ムービーはなるべく早く着手することをおすすめします!

DVDでの納品でしたが、思っていたより画質が良く、問題なく上映できました。(200インチのスクリーンです。)

参列者からも感動した、という言葉をいただき嬉しかったです。

Webページ上での入稿作業で、写真の順番を入れ替えることができなく不便だったので、今後改善されるといいなと思いました。

チャットで気軽に制作スタッフさんとやりとりができるところはとても良かったです!

この度はありがとうございました!

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回、うさこ様よりご披露宴中の写真はメッセージをいただきました!

chouchouをお選びいただいた点を明確に教えてくださり、大変ありがたかったです。
これから結婚式をされるプレ花嫁様に、とっても参考になったと思います◎

ムービー制作が初めてだという新郎新婦様がほとんどですので、まずイメージをつかむところからになり、苦労されたというお客様は多いですね。特にプロフィールムービーという性質上、写真を収集する対象期間が長い為、どうしても悩まれたり、写真枚数の構成やバランスの考えたり、と検討することはどうしても多くなってしまいます。

(サンプルムービーで作りたいムービーのイメージを固めるのがお勧めです!)

うさこ様は1か月という準備期間の間に沢山悩まれた分、こだわりと思いが詰まったムービーが出来上がったのではないでしょうか。

披露宴という大切な一日に上映するムービーですから、うさこ様が後悔することなくご満足いただけてとても良かったと思います。

 

▼うさこ様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

プロフィール「ミニマル」は、WEBサイト風のプロフィールムービーです。白を基調としており、おふたりの思い出の写真を引き立たせます。シンプルさの中に大人おしゃれが演出できる作品です。

オープニング「ラフ」は、イマドキ感のある線画のイラストで、カジュアルな雰囲気を演出するオープニングムービーです。柔らかい印象に加えて結婚式のオープニングムービーらしさを保ちつつ、髪型などをおふたりに似せることでオリジナル感のある作品です。

 

うさこ様が「高級感」とお褒めのお言葉をいただきました。

それは、弊社がデザイン開発してきたムービーのクオリティと、多数のムービー制作を行ってきた弊社のノウハウが生かされたのだと思っています。

「おしゃれ」という感覚は意外と人に言葉で伝えるのは難しいのですが、一目で見れば言葉なしにすぐに伝わるものです。弊社が制作しているのは、これまでたくさんの経験を積んだ弊社のクリエイターが手掛けたデザインの細部まで手を抜かずこだわりぬいたムービーたちです。

きっとそういった弊社の努力がムービーを通して、うさこ様が伝わったのではないかと思い、スタッフ一同感無量です。本当にありがとうございます。

 

また、弊社への改良点など貴重なご意見についてもありがとうございます。
ご指摘の点を含めて、日々新郎新婦様のご負担を少しでも軽減できるように現在対応しております。

これからも少しでもより良いサービスを提供できるように尽力してまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

大切な日のお手伝いができたことを嬉しく思っております。
おふたりの節目節目にふとchouchouのムービーを思い出しておふたりのルーツを振り返る、そんなひとときが訪れる事を願っています。

うさこ様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ ミニマル PVサンプルムービー ◆

◆ ラフ OPサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください