お客様の声

2022/11/19 静岡県 S様ご夫妻(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

ご注文内容
oldies PV, ラフ OP

この度は、結婚式披露宴でのムービーの作成ありがとうございました。

私たちは、オープニングムービーとプロフィールムービーの2本をお願いしました。

当日は、友人や親族の方からおしゃれなムービーだねと言ってもらえて、夫婦共々嬉しく思います。

たくさんの動画サイトを見て検討し、chouchouさんにお願いさせて頂くことになりました。

サイトにイメージしやすい動画がある事や、クオリティーの高い動画作成を格安で出来ることが決め手でした。

結婚式の準備でバタバタしてる時に、レスポンスが早く対応して頂けて、本当に感謝しております。

仕事しながらの私たちにとっては、チャットで不明点を聞けるところは、とてもやりやすかったですし、助かりました。

細かいところまで、指摘いただき、最高なムービーになりました。夫婦共々嬉しく思います。

これから結婚する友人には、chouchouさんをご紹介したいなと心から思っております。

結婚式自体も笑いあり、涙ありで、最高の結婚式にすることができました。

一生に一度の結婚式を最高の形で終えることができ、本当に満足です。

ありがとうございました。

 


■ 完成したウェディングムービー

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回は、S様よりご披露宴中の写真と嬉しいメッセージをいただきました!!!

新婦様の純白のドレス、お色直し後のワインレッドのドレス、どちらも本当にお似合いですし、新郎様のシックなお姿ともマッチしていて本当に素敵ですね♡

また、自然が広がるとても景色が素敵な場所ですね!当日はとても透き通った青空で、おふたりのハレの日を祝うようです◎

 

沢山の動画サイトと比較・検討された中で、わたしたちchouchouを選んでいただき大変光栄です。

選んでいただいた理由として、サンプルムービーやクオリティー、価格面を挙げていただき、トータル的にご検討頂けたこともとても嬉しく思います。

式場での依頼や自作なども含めますと、結婚式ムービーを作る際にはとても選択肢が多く、大変迷われたというお声をよくお客様からいただきます。どの制作会社で依頼するにあたっても、また自作等をするにあたっても、実は新郎新婦様の主なご負担や心配する点というのは共通していまして、まずは「写真などの素材を準備すること」で、その次に「きちんとしたクオリティーの映像が出来上がるか」、そして最後に「当日上映したときの様子はどうか」ということです。

写真の準備を直接お手伝いすることは叶いませんので、、、
弊社としては映像のクオリティー・上映でのゲストの反応といったこの2点をいかに新郎新婦様にとって、ご不安なく進めてもらえるかにこれまで注力してまいりました。

そのため、今回も弊社から映像制作中に気になった点など、少々ご連絡をさせていただくこともございました。
制作の際はご返信を含め沢山のご協力いただき、誠にありがとうございます。

S様のご尽力の甲斐も実り、素敵なムービーに仕上がりましたこと、また何よりご披露宴のゲストの方々よりもお褒めのお言葉をいただけたとのことで、本当に良かったと思っております。

 

▼S様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

プロフィール「oldies」は、レトロな8mmフィルムを思わせる映像や、映写機のカットなど、ヴィンテージテイストで統一されたおしゃれなプロフィールムービー。懐かしさと温かさを感じられる作品となっています。

オープニング「ラフ」は、イマドキ感のある線画のイラストで、カジュアルな雰囲気を演出するオープニングムービー。柔らかい印象に加えて結婚式のオープニングムービーらしさを保ちつつ、髪型などをおふたりに似せることでオリジナル感のある作品です。

 

また、弊社スタッフの応対についてもご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。

お仕事をされながらの結婚式準備、もちろんウェディングムービーはほんの一部でございますので、とても大変だったと思います。
S様がおっしゃるように、一歩ずつ準備を進める中で立ち止まる時間が短ければ短いほど、時間の上でも気持ちの上でもご負担がないのは明確ですよね…!

映像制作が初めてというお客様がほとんどですので、ご不安を少しでも取り除きながらスムーズに進められるように、これからも尽力してまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!!

沢山の嬉しいお言葉、大変恐縮するものばかりですが、弊社スタッフ一同とても感激すると同時に、身の引き締まる思いです。

何より、S様が「最高の結婚式にすることができた」というお言葉が、ウェディングムービーという一部分ではありますが、おふたりの大切な一日のお手伝いできたことを大変嬉しく思っております。

誠にありがとうございます。

ご披露宴から約1か月がたち、少し結婚式を振り返る事もあると思います。
またこれからさらに5年10年、そして何十年と時間が経ち、結婚式がおふたりの沢山の思い出の一つになったとき、またchouchouで制作したムービーを懐かしみながら、おふたりが笑顔になることをそっと願っています♡

S様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ oldies PVサンプルムービー ◆

◆ ラフ OPサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください