お客様の声

2022/8/27 愛知県 A様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
ミニマル OP

今回、結婚式でオープニングムービーを作成するにあたり、比較的安価で、クオリティの高いものが出来ないか、あらゆるサイトを模索しておりました。

式場に頼むのも良いけど、どうしてもコストが上がってしまうし、それなら他のことにお金をかけたいという思いがありました。

サイトを模索している中で、chouchouさんに出会い、サンプルムービーを見させてもらい、これだ!!と思いました。

申し込みをしてから、いろいろとやり取りをさせていただきましたが、レスポンスがとても早く、すんなりとムービーの作成を終えることができました。

途中での校正においても、細かいところまで、指摘をいただけて、安心してお願いすることができました。

当日も、結婚式が終わった後に、参列者から、ムービーの作りが独創性があって、凄い楽しめたよ!との声もいただけて、本当にchouchouさんにお願いできてよかったと思いました。

結婚式自体も笑いあり、涙ありで、最高の結婚式にすることができました。

chouchouさんには、本当に感謝しています。
一生に一度の結婚式を最高の形で終えることができ、本当に満足です。ありがとうございました!

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回、A様よりご披露宴中の写真とメッセージをいただきました♡

結婚式場で依頼できるムービーと比較する形でchouchouを見つけてくださったとのことでしたが、
ひとえにムービーといっても、まずどこで作るかという所でも「結婚式場に依頼」「自作」「制作会社に外注する」と選択肢が多いですから、とても迷われたのではないかなあと思います。

そんな中でムービーのデザインでお選びいただけたこと、「おふたりのお気に入りのムービー」を目指すシュシュとしては大変嬉しいことです。
本当にありがとうございます。

 

▼A様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

オープニング「ミニマル」は、白を基準にカジュアルな雰囲気のあるオープニングムービー。簡単な自己紹介もあり、ムービーの最後にあるカウントダウントで披露宴のスタートを大きく盛り上げます。

 

また、運営スタッフの対応について、ご披露宴の準備でご多用のところ新郎様・新婦様のご負担を少しでも軽減できるように努めておりますので、「すんなりと終えられた」とのお言葉をいただきました。

大切なご披露宴に向けて、微力ながらお手伝いができ、本当に良かったと思います。

(最初に話と共通するのですが)自作と外注で映像制作を迷われて自作で挫折したといったお客様も多く、やはり初めてムービーを作られる方にとっては沢山のハードルがあると思います。その点、弊社ではこれまで長年ムービー制作に携わってきたスタッフが開発・運営を行っておりますので、ご提出いただいた写真素材についても一通り確認をして、映像制作を行う上で気になった点については率先してご連絡させていただくように努めております。

もちろんお客様のご希望が第一ですので、中には結果的に不必要な確認になってしまったものもあるのですが、、、
そういった点でもムービー制作を安心して進められたことの理由の一つとなっていれば幸いなことです。

 

そして、当日のご様子とムービーのご感想も教えていただき、ありがとうございます。

お選びのムービーが写真撮影を含む商品で、おふたりらしさやオリジナリティーを出すことができるデザインとなっています。
オープニングムービーは披露宴の始まりに上映され、楽しい雰囲気を演出できますので、それを見たゲストの皆さまにおふたりからのおもてなしの気持ちが伝わったのではないでしょうか。

本当に素敵な時間を過ごされたことがお写真の笑顔からも伝わってきます。私たちも笑顔になってしまいました◎

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!!

おふたりの素敵な思い出の一部のお手伝いができて本当に良かったと思います。
時間が経って結婚式を懐かしいと思った時、10年後、20年後とご披露宴のお写真や映像などと共に、ムービーのこともそっと思い出してもらえたら幸いなことです。

A様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ ミニマル OPサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください